2021.11.12

研修サンプル動画


【Part①】


【Part②】


【Part③】



受講者の声


今後の業務にすぐ活用したいー40代男性 製造業】
欧米と日本では、常識やディスカッションのスタイルが異なるという話は、他の研修でも聞いていましたが、実際の海外での会議の様子を動画で見ることで、明確なイメージを持つことができたり、実践的なテクニックを講師とのロールプレイによって体得できるのは非常に有益でした。海外の方と既にメールでのやりとり、Web会議を行っているので、明日からでもすぐに活用してみたいと思います。

【20分でネイティブの英語が理解できるようになるー30代男性 官公庁】
ロールプレイは、ラスベガスで開催された企業向けイベントを基にしたケースで、始めはネイティブの英語が10%ほどしか理解できなかった。しかし講師の「分らないことはすぐに聞く」という技術を駆使した会話を聞くと、20分ほどで80%ほど理解できるようになり感動した。英語に対するモチベーションが上がる研修であった。

【文化や歴史にまで深く踏み込んだ解説がされている研修ー30代女性 製造業】
研修では、欧米圏の方と仕事を進めていく上で、どのようなことに気を付けるべきかについて学習しました。講座受講前までは、米国に対するある程度の知識を持っていましたが、文化・風土の根本にまで踏み込んだ理解は出来ておらず、今回の講座では、そういった点も含めて新しいインプットが多々ありました。


英語に自信がない、不安がある方でも受講いただけます


弊社研修に参加される受講者は9割以上が、「英語に自信がない」「不安がある」という方々です。ですので、研修は、日本語で実施いたします。途中英語でのアクティビティがありますが、ネイティブ講師は全員、日本在住で高い日本語能力を持っていますので、不明点や疑問点は、後から日本語で質問することができます。

株式会社iTEP Japan